ここから本文です

業界では超大手の事務所さんから専属契約のお話を頂きました。 テレビで見ない日...

yuheikota2745さん

2017/10/1423:24:38

業界では超大手の事務所さんから専属契約のお話を頂きました。
テレビで見ない日は無いくらいのタレントさんがたくさん在籍している事務所です。願ってもない大チャンスなのですが、断ってしま

いました。
理由は時間の問題。専属契約を結び、芸能活動を始めるとどうしてもそっちに時間を取られ、学業を始めとするやりたいことができなくなる。自分の描いている数年後のビジョンと違う道になるような気がしてしまいました。そして、そんな煮え切らない自分を雇ってくださる事務所さんにも申し訳なくて。
でも、業界で活躍したい思いは強くて、正直後悔しています。
もちろん、ハイリスクハイリターンな世界で、あれもこれもと手を出してやっていける甘い世界では無いことは分かっています。何か大きなものを得るために、何か犠牲払わなくてはいけないことがあることも分かっています。
終わった事とはいえ、どうすれば良かったんでしょうか。
支離滅裂ですみません。突然の話に気持ちの整理が追いついていないので皆さんのご意見頂きたいです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1500:34:58

卒業までは学業優先でも構わないかと聞かなかったんですか?自分から断ったのなら、もう別の子を探してると思います。
あなた自身が判断して決めたことですし、その事務所はご縁がなかったと思うしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

northofjaさん

2017/10/1423:59:40

学業優先を条件にして、それでも契約してくれるかどうかを確認すれば良かったのではないでしょうか。
芦田愛菜さんのように、一時期、芸能活動を抑えて、名門中学の入試に臨んだ人もいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1423:29:09

酒かっくらって寝ちまいな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。