ここから本文です

明日河合塾の記述模試を受けるのですが

wgm********さん

2017/10/1423:39:46

明日河合塾の記述模試を受けるのですが

この紙をなくしてしまいました。
この紙は試験会場でないとだめですか?

河合塾,記述模試,受験番号,試験会場,紙,問い合わせ,記述

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/1500:42:42

受験番号をメモしてれば無くても大丈夫です…受験番号が分からなければ当日本部室と言う場所があるのでそこで問い合わせして下さい

時間ギリギリだと問い合わせが混む可能性があるので試験始まる15分前に行けば大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1500:11:22

前回の記述の時は、確認されませんでした。
ですので、受験番号さえ頭に入っていれば大丈夫だと思います!
受験番号はメモしてありますか?
受験番号が分からないと、自分の座る席と教室がどこか分からないと思います…