ここから本文です

硬式テニスをしています。相手のスマッシュを何度か頭にぶつけそうになります。ヘ...

chielien_bf32d00a2a76f5d25eb4e5f71さん

2017/10/1423:43:46

硬式テニスをしています。相手のスマッシュを何度か頭にぶつけそうになります。ヘルメット型の帽子ってありますでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1607:13:14

聞いたことないですね。
この前、私はスマッシュを後頭部や背中に受けましたが痛いですけどどうということはないと思います。それもテニスをして行く上では仕方がないことだとあきらめるしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktkr_21abさん

2017/10/1520:53:26

安全かつオシャレの需要はありますよね。その分野は自転車が強いです。

下記URLをご参考にどうぞ
http://www.pref.saitama.lg.jp/potabiyori/special/kinuyo/1237/specia...

2017/10/1503:13:35

頑張って探せば
あったとして着けたらとてもダサいけどね

2017/10/1500:21:22

ないし普通当たらない。
でも昔弟の股間当てた時は
悶絶してたな。倒れて数分のたうちまわってた。それもその蓮狙ったからねwww

多分それは狙われてるかもしれない。普通当たらないもの。

haoq5641さん

2017/10/1423:51:35

いらないですよ。スマッシュで至近距離の相手を狙う人はいません(笑)。格闘技ではあるまいし!
10年くらい毎日やりましたが、当たった事無いですよ!

hina_30100さん

2017/10/1423:51:29

無いですしそんなのダサいですよw