ここから本文です

振られるのに期待してしまう私を、ちょっと落ち着かせてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:54:14

振られるのに期待してしまう私を、ちょっと落ち着かせてください。

元彼のことを諦められず、でも復縁できなさそうだし忘れようと思って「まだ好きで、最後に伝えて終わりたい」と送りました。

するとホーム画が♡つきの『きみに会えたことも会えなくなったこともきっと意味のあることなんだろう』という歌詞画に変わりました。歌詞全体は若干未練があるけれど、前を向かなきゃ的なものです。

返信は、「時間ができたら連絡する」というものでした。
もし元彼が私のことを好きなら、直ぐにでも会ってくれるだろうし、脈なしなのは分かります。でももしかしたらって考えてしまいます。

高校生です、落ち着かせてください。また、元彼は何がしたいんですかね。歌詞とかどちらかというと私の心境だし、このタイミングで変えるのは元彼の性格的に何かしらあると思います…

閲覧数:
214
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1500:09:58

元彼は本当の意味で優しくはないかもしれないね
こういうとき、はっきり振られると一時落ち込んでも前を向けるんですけど相手の未練を知りつつあいまいな言い方をするといつまでもひきずることになりかねない。
キープさんにするって可能性杖ある。

他人の自分があなたの質問内容みて、はっきり言えることは元彼はあなたのことを好きじゃないってことです。けど、嫌いでもないんですね。恋愛対象からは外れたんだなと。
それと少しいいかっこしかもね。
歌詞で返信ってのは・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。