ここから本文です

俺ガイルもっと続けて欲しいって思うの僕だけですか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:58:54

俺ガイルもっと続けて欲しいって思うの僕だけですか??

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrdriverjmさん

2017/10/1500:56:39

続けて欲しいというか6.5や7.5、10.5のOVAをもっと増やして欲しいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1501:18:48

    ありがとうございますm(._.)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1721:52:49

無理に続けて面白くなくなったら嫌なので、作者の思い通りに作って欲しいです。

2017/10/1721:06:10

投稿者さんはにわかじゃ無いと思いますよ(笑)そういうこと言う人は構わなくて良いですよ(笑)俺ガイル普通に面白いですし

2017/10/1423:59:27

おまえみたいなにわかだけです