ここから本文です

ミュゼで脱毛をしようと思ってるのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1500:43:57

ミュゼで脱毛をしようと思ってるのですが

何回もやれば
永久的に生えてこなくなるのでしょうか?

徐々に毛が細くなり までは分かったのですが

また、そのうち生えてくるのでしょうか?



ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

補足補足失礼します、

途中でやめたら 毛の量太さなどは
元に戻ってしまい


ミュゼなどは一時的だけのものなのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/10/1520:31:46

ミュゼプラチナムだけでなく、脱毛サロンの「光脱毛」というものは「永久脱毛」ではないため、何年後かにはいずれ再発してしまいます。

永久脱毛をしたいなら、クリニック(医療機関)のレーザー脱毛をする必要があります。

医療レーザー脱毛は高いイメージですが、近年ではかなり安いクリニックも出てきました。

例えば「レジーナクリニック」とかであれば、脱毛サロン並の価格で永久脱毛が出来ます。

ただし店舗数が少ないのでお近くにあるかわかりませんが…

こちらでお近くのサロンやクリニックが検索できますので一度探してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 22:39:37

詳しくありがとうございますm(_ _)m

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apg********さん

2017/10/1513:50:31

ミュゼや銀座カラーに通い始めて7年になります

エステで永久に生えてこなくなるという事はないです

光を当てて1ヶ月もすれば生え始めます。

ですが生えてくる量、太さはだいぶ少なくなります。

いままでに十数回当てていますがほぼ産毛のような状態です。

今は1ヶ月処理せず放置しても生えてこず、よく見ると産毛のような本当に薄い毛が生えてくるだけです。

まったくのゼロでは無いですが
だいぶ楽になったので満足しています。

ミュゼは500円せずに脇だけ通い放題があるのでそれだけ契約して見てはいかがでしょうか?

実際に体感してから、エステのクオリティで満足できそうだったら他の箇所も契約。
本当に永久脱毛がしたいのであれば医療脱毛を契約することをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/1507:54:01

エステでは何度やっても永久脱毛にはならず、やめるとそのうち生えてきますよ。
私は25回やりましまけど普通の量生えてきました。