ここから本文です

【大喜利】

chie_e231e233さん

2017/10/1501:14:29

【大喜利】

「あ、あの人。スポーツマンっぽいな。」
なぜ一瞬で分かった?

閲覧数:
95
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2111:06:30

口ぐせが、
絶対に負けられない戦いだよねー をやたら言う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1922:40:18

ラグビーボールを空洞にしてバッグにして歩いていた

ryoyan1120さん

2017/10/1920:34:49

スカウターが10万を超えているため

ilovedbbbtさん

2017/10/1902:09:19

自分の家をホームセキュリティしてくれてた

2017/10/1817:57:33

電車のつり革で懸垂してた。

kam1k1t1さん

2017/10/1814:24:26

なに?

スポーツマン?
死語に近いべな

最近は、「アスリート」って
言うべな。


なに?
質問の答えだって?
忘れてすまったずらよ