ここから本文です

ひぐらしのなく頃にを、まだ見たことがありません。「神アニメ」、とか「見ないと...

chi********さん

2017/10/1502:39:40

ひぐらしのなく頃にを、まだ見たことがありません。「神アニメ」、とか「見ないと人生損する」と、ひぐらし関係のコメント欄でよく見かけます。そんなに素晴らしいアニメなんですか?

教えてください…(●´_ _)ペコ

回答、お願いします。

閲覧数:
193
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2017/10/2113:47:05

信者がキモいクソアニメ病んでるか頭の中が可愛そうなクズの底辺ほどハマるクソ作品竜騎士の収入源でありファンの豚どもは養分で竜騎士のエサ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2017/10/1612:04:22

ひぐらしのいいところは
友情
人、仲間を信頼する心
相談する勇気
どんな状況でも立ち向かう勇気等いろいろ学べるし、勇気をくれるアニメだと自分は思います

s82********さん

2017/10/1601:48:18

私はひぐらしのなく頃にが一番好きな作品です。
神アニメと思うかどうかは人によると思いますが…
仲間、友達、家族、命の大切さ、人に相談することの大切さ、生きることの大切さなど他にもたくさんのことを教えてくれる人生の教科書のような作品だと思っています(まあ
大袈裟かもしれませんが)
ひぐらしはホラーで、最終編までは全てバットエンドです。
何度もバットエンドを繰り返してキャラクター達が成長していき、最終編ではハッピーエンドになります。
アニメも良いと思うんですけど、アニメはめちゃくちゃシーンやセリフがカットされてて分かりにくかったりするので漫画がオススメです。
めちゃくちゃ面白いです
もちろん原作が一番良いと思うんですけど、漫画の方がすぐに集められそうなので…
古本屋さんに行けばあると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/10/1520:23:48

kusoryoziのブサイクな顔面よりは面白いです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/10/1513:30:33

erisu_hentaiのブサイクな顔面よりは面白いです

eri********さん

2017/10/1508:24:10

いえ、全然
そんなに面白くないです