ここから本文です

嫁宛にエムアールアイサービサーというとこから

gol********さん

2017/10/1503:34:43

嫁宛にエムアールアイサービサーというとこから

手紙が来ました。
調べてみるとエムアールアイ債権回収会社でした
住所と電話番号も一致していましたが
何故、封筒にエムアールアイサービサーではなく
エムアールアイ債権回収会社と書かないのですか?
プライバシーのためでしょうか?
振り込め詐欺でしょうか?


法務省の登記ではエムアールアイ債権回収会社と
あります。

閲覧数:
1,133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/10/1517:05:13

巨人軍とジャイアンツ
阪神とタイガース
警官とポリス
蹴りとキック
腕立て伏せとプッシュアップ

あとは分かるな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtg********さん

2017/10/1504:37:46

登記されている社名とお店や事務所の名称が、一部、又は全部違うことは、よくあります。というより、違う方が多い。