ここから本文です

名古屋または愛知県内でキレイモみたいな感じの月額か都度払いが出来る医療脱毛は...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1504:12:18

名古屋または愛知県内でキレイモみたいな感じの月額か都度払いが出来る医療脱毛はありませんか?
サロンではなく医療でお願いします。
三重岐阜でも構いません。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/10/1521:45:50

月額で安くて、ある程度有名な
医療脱毛は、
アリシアクリニックとリゼクリニックかなと思います(^^)
名古屋だとアリシアはなく、
リゼクリニックです。
価格表一覧です↓
https://ameblo.jp/megumitorui/entry-12284229666.html
ご参考までに。
良いところがみつかるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mss********さん

2017/10/1520:12:55

こちらでお近くのクリニックを簡単に検索できます。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

名古屋には「リゼクリニック」や「湘南美容外科」がありましたが、どちらもキレイモのような支払いタイプではありません。

そもそもクリニックで分割するには「医療ローン」を利用する必要があるので、キレイモのような月謝タイプはないと思います。

ただし、湘南美容外科は1回コースがありますので、都度払いが出来ますよ。