ここから本文です

回答きて10秒もしない内にベストアンサーをよくするのですが、きもいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1509:23:54

回答きて10秒もしない内にベストアンサーをよくするのですが、きもいですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/10/1512:52:29

問題ありません!ただ、質問者様が「回答に飢えている」と思います

BAと「配偶者は」慌てて選ぶと失敗しますよ

経験談です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/10/1510:10:42

あまりに早すぎると「自演」か「馴れ合い」に見られて損です。
せめて30分後、できれば3日後まで引っ張ってください。

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより

kai********さん

2017/10/1509:24:52

べつにいいよ