ここから本文です

好きな人が自分の横に来ると

アバター

ID非公開さん

2017/10/1510:16:05

好きな人が自分の横に来ると

オーラというかなんか身体半分が
ぶわ〜〜って熱くなります笑
右側に来ると身体の右半身が熱くなる気がして今まで感じたことのない感覚に陥ります
それを初めて経験したのは高3の卒業式で
当時片想いしてた男子と写真を撮る際に彼が私の右側に立ってかなり近寄ってきてくれた時です
それ以降好きな人が近くに来ると緊張のせいなのか
身体がぶわあああああって言葉では言い表せないような感覚になるのです
気のせいですか?
なんかあるのかな?と思っちゃいます

閲覧数:
2,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2017/10/1623:10:58

あぁもうすごくわかります
今席が隣なんですが、体の右半分がずっと ぶわぁぁあああですw

ていうか胸って本当に苦しくなるんだなぁと再確認した今日この頃です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/10/1510:21:24

分かります。

細胞がその人に向かって興奮する感覚。
ぶわあああああ!!ってね。

好きなのもあるけど、
すごく憧れた存在なんだろうね。

頭の中、すっごいアドレナリンで出まくって、
その後めちゃくちゃ可愛くなると思う。

hop********さん

2017/10/1510:17:59

興奮しているからか、恐怖しているからか
その彼女がオーラをまとっているからです。