ここから本文です

1321 逆日歩がもらえる? 日経225連動型上場投資信託(1321)などのEFTを売ると、 ...

may********さん

2017/10/1510:22:59

1321 逆日歩がもらえる?
日経225連動型上場投資信託(1321)などのEFTを売ると、
逆日歩を取られることがあると聞きました。
では逆に買うともらえるのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/10/1510:38:03

制度信用の買い建てならば逆日歩を受け取る事が出来ます。

  • the********さん

    2017/10/1510:39:43

    因みにETFでなくても普通の銘柄でも逆日歩はあります。

質問した人からのコメント

2017/10/15 13:49:01

回答ありがとうございます!

納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2017/10/1512:27:28

逆日歩がついてる銘柄はすべて買い方は貰え売り方は払う事になります。
ETFでも、該当します。