ここから本文です

私バカですよね…。現在24歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1513:51:09

私バカですよね…。現在24歳です。

学生の頃の元彼と友達として
ずっと仲良くしてきました。
別れた原因は、付き合うと向こうが
私は俺なんかといたらダメだ、と
罪悪感が勝つそうです。
別れたり付き合ったり繰り返しました。
(付き合ってる頃も友達として仲良くしてて
2人で泊まりしても肉体関係はありません。
でも軽く体触るくらいはあります。
女性としては見てくれていたようです。)

そして成人後、元彼がデキ婚をして
会えなくなったり連絡とれなくなったり
色々ありましたが、今年になってから
また連絡をとっていました。
いつもなんです、勝手なんです。
たまに現れては消える感じです。
もう結婚してどうもできないくせに
何かあったら何でも言えよ〜と
友達として仲良くしてくれます。
結婚してるのに
「1番好きな人とは一緒になれないって本当だわ」とか
「結婚してもずっと(私)が1番だよ」とか
いってきます。
私が今年結婚した時も連絡とっていて
色々な話しをしました。
そしてまた連絡も返事ない感じです。
もういい加減振り回されるの
やめた方がいいですよね。。。
私にとっても初恋の人。
連絡とってるとどうしても浮かれてしまってましたが
もうやめようと思いました。
彼にとって私は何なんですかね?

閲覧数:
399
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1716:14:06

都合の良い女!
タダで、させてくれる女!
やるだけやって 飽きたら 又音信不通にしても
文句は言ってこない あそぶのにいい女!

別れても ダラダラと体の関係は切れない
だらしのない女!

ID非公開さんの 釣り投稿ではないなら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1715:44:38

初恋はなかなか忘れられないもんですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gusinjp1aさん

2017/10/1704:56:24

大馬鹿門wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1703:43:24

『青春の思い出』ですね
日常を送る合間に、たまに思い出して引っ張り出して眺めて感傷に浸る古いアルバムです。
「この頃は良かった」と満足したらまたしまい込んで、日常の生活へと戻ります。
現実のパートナーではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

andykiyonaさん

2017/10/1616:35:40

彼にとって【いつまでも俺のことを好きでいてくれる都合の良い女】以上でも以下でもない。
元彼は家族と仲良く家族団欒してますよ。さっさと連絡絶ちして主様の幸せの道を歩んで下さいね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dc3_0107さん

編集あり2017/10/1600:16:47

いますねー、そういう人たち。
付き合って別れてを繰り返し、お互い別々の人と結婚したのに、尚連絡を取り続ける。

彼にとって、あなたは…都合のいい女です。
あなたと一緒にはなることはありません。
奥様とうまくやっているでしょうね。
甘い言葉をかけたら何とかなる、あなたなら優しくしてくれると思ってるずるい人です。
連絡が来る時は、ちょっとケンカでもしたんじゃないですか?
連絡ない時は家庭円満な証拠。

本気であなたを好きなら、結婚しないし、せめて離婚してから言います。
なんで既婚者があなたに『一番』なんて言うの?
現に一番ではないのに、気持ち悪いですよ!!

あなたはそんな無責任な人と結婚しなくて良かったと思います。
結婚したとしても「俺なんか」と言って、また繰り返します。
他の女性に『君が一番だよ』って平気で言える人です。

あなたもご結婚されたなら、初恋だとか、過去の思い出にすがって浮かれている場合じゃないと思います。
ご主人にも失礼です。

同じことをご主人が元カノとしてても平気ですか?

二度と連絡を取らないほうがいいですよ。

振り回されていると気付いているなら、今すぐ連絡先を消しましょう。
連絡が来ても、あなたが今の生活を大切にしたいなら、返信はぐっと堪えましょう。
子持ちの元カレと関係を続けても誰も幸せになりません。

後悔しない選択を☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。