ここから本文です

男性はお酒が入ると好きな女性をじーと見たりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1514:29:21

男性はお酒が入ると好きな女性をじーと見たりしますか?

また、その女性に大丈夫っと言われたら
嬉しいですか?特に思いませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/1514:35:43

男性も女性もお酒が入ると
ジがでますよね。
ですから、好きな子をジーィと見たのでは。
大丈夫は、嬉しいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1514:39:03

    参考に成りました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/10/1514:30:51

アルコール飲んだら好きな女をじーっと見たくなるなんて症状聞いたことがありません

好きな人に大丈夫は嬉しいよ