ここから本文です

チンピラッキー 駄文の半端な連投お疲れ。 無駄な文章ご苦労なこったな( ̄▽ ̄) ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:13:33

チンピラッキー 駄文の半端な連投お疲れ。
無駄な文章ご苦労なこったな( ̄▽ ̄)

クソうるせえリクエストがくるidなんなぞいつまでも保持するかよƪ(˘⌣˘)ʃ あたま悪いの?

もう一度言うけど、お前が二時間かけて苦労したって文章 つまんなかったよ、だから放っておいた。ゴメンネ〜〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

この質問は、sup********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjg********さん

2017/10/1521:59:26

そろそろ、無関係な人に迷惑だと思いますが?

真面目に対応しろ、と、ラッキーちゃんは言っているよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1605:11:27

    真面目に謝ったのねえさん見たよな?

    あれを蹴った時点でそりゃもう無いね。
    チンピラの恫喝癖が出たわけよ。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:28:57

話しはついたぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

リクエストマッチ

2017/10/1515:20:51

あれえ?なんで非公開なんですかあ?

辛抱出来んヤツよのうw
お前がこうやって非公開使いよったんがバレバレじゃw

は?2時間?バカか?
お前の作文を改筆したヤツは載せてないで?
何を言いよんや、バーカw

わしは2作目をやっつけで出しただけじゃ、アホwww

早よ続けんかい、日本語不自由なチョーセン人めがw