ここから本文です

1ヶ月前くらいから週に3〜5回くらい、頭が痛くなります。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:26:27

1ヶ月前くらいから週に3〜5回くらい、頭が痛くなります。

偏頭痛かなと思っていますが、結構高頻度ですごく痛いので群発頭痛なのかな、とも思っています。
痛いのは朝と夜ではなく、午前中の10頃から6時頃までが頭痛が酷い時間帯なので、違うんでしょうか?本当に酷い時は普通に前に歩くだけで痛くて泣きそうになりながら普段10秒で行けるところを2分くらいかけて歩いています…ロキソニンを飲んでも横になって寝ても全く良くならないです……
朝方は何ともないんですが午前中過ごしてるうちに痛くなってくるんです…
このような症状だとどんな病気とかが挙げられるのか知りたいです。調べてみてもバッチリこれだ!というものがないので困っています…!教えてください…!!病院に行った方がいい頭痛なら来週行きます…!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifu********さん

2017/10/1522:16:06

ロキソニンがきかないのは、偏頭痛かもしれないですね。頻繁に起きてるならもしかしたらかなりのストレスがあるのでは?後、鉄分とってますか?鉄分とってみてください。けど、いちよ病院に行ってみてくださいね。脳神経外科がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1522:40:13

    偏頭痛ですか…!鉄分って何で取れるんでしょうか…?普段の食事で取れるものなんですかね…?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 02:22:35

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/10/1515:29:15

肩こりや首の凝りが酷いとかないですか?
以前肩こりから来る頭痛で苦しみました。
原因が筋肉の凝りなのでロキソニンは効かないんですよね・・・