ここから本文です

大阪で働いて富田林か寝屋川に暮らすより、大阪で働いて曽根崎に暮らす方が万倍豊...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1516:07:22

大阪で働いて富田林か寝屋川に暮らすより、大阪で働いて曽根崎に暮らす方が万倍豊かな人生送れますよね

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/10/1516:29:24

大阪で働いての大阪が、富田林の会社なら富田林、寝屋川の会社なら寝屋川に暮らす方が曽根崎に住むよりは時間的ロスは少ない。梅田周辺の会社なら、曽根崎・・・豊崎や中崎町で暮らすのはありだとは思うが、曽根崎で生活するための居住区確保が最初は大変ですからねえ。ここをどうクリアするかですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/10/1516:14:34

そう?
私も住んで居ますが
都会の夜って寂しいよ、
夜には酔っ払いしかいないし
何処かに行こうかと
思ってもコンビニしか
有りません。(>_<)


タワーマンションなら
夜景も綺麗でしょうが
普通のマンションから
即会社では
息つく暇有りません。
近々郊外に引っ越す予定です。

田舎者程都会生活に
憧れるのも判りますが
多少通勤時間が有った方が
良いしね。