ここから本文です

Y mobileのSIMについての質問です!

avi********さん

2017/10/1516:30:44

Y mobileのSIMについての質問です!

昨年ワイモバイルのiPhone5sを購入しました
ですが、5sだといろいろ限界で
6s plusに機種変したいのですが、

ワイモバイルのSIMで、他者(SoftBank ドコモ au等々)のiPhone6s plusを使用するには
どのような条件があり、かつ、何をしなければいけないかなど教えてください。
調べてもよくわかりません。わかり易くお願いします!

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/10/1708:30:37

条件本体は
ソフトバンクかSIMフリーのiPhone6splus
ドコモやauはSIMロック解除してあること

条件中身は
余分なプロファイルが入っていないこと
iOSとキャリアバージョンが古くないことです

上記本体と中身の条件が揃っていればSIMカードを入れるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cee********さん

2017/10/1517:20:02

ワイモバイルのiPhone向けに渡されているSIMは、ワイモバイルのiPhone専用プロファイルしか対応していません。(n141型)
よって何も知らない人が使いまわすことはできない。

正規のやり方の場合はワイン場いるに金払って、Simカードを外部端末用のSIMに交換することになる。

そのままSIMを使いまわす場合は裏わざと知識が必要。