ここから本文です

エプソンプリンター EP-808AW

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:10:16

エプソンプリンター EP-808AW

30分前までは文字画像ともにきれいに印刷できていなのに、
一旦電源切って、プラグも抜いて
またコピーしたいものができたので、再度立ち上げ
いつもと同じようにコピーしたら
文字が印刷されなくなりました。

エプソンサイトにあった、ノズルクリーニング、なんとかチェック、カートリッジの再度取り付け 全部やりましたが何も変化ありません。

カラーでやるからいけないのかな?と思ってモノクロでやってみたら もののみごとに白紙で紙が登場しました。

買ってから2ヶ月も経っていないと思います。
なのでインクが使用期限外ということもありません。

どうすればよいでしょうか。

補足インク残量チェック済 すべてのインクが半分以上ありました。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/1521:56:35

EP-808A に使用のインクカートリッジは
EPSON 指定純正品ですか?
EPSON が一切の正常認識プリント動作保証を
して居ない社外インクカートリッジですか?
純正インクカートリッジしか使用した事が無いならば、
故障の為メーカー無料修理保証期間中に
EPSON に修理を依頼する事です。

EPSON が一切の保証をして居ない、
社外インクカートリッジを使用して居る場合は
純正新品に全て交換後に回復するか自分で
確かめるしか方法は有りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1522:01:46

    kuroneko00123さん。
    ご回答ありがとうございます。

    インクカートリッジは、もちろん純正です。
    購入して2ヶ月程。エプソン純正しか使用したことはありません。

    早めに修理依頼をしようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_1********さん

2017/10/1518:34:35

インクが空って話は?
エプソンのサポートには電話してみましたか?