ここから本文です

ブチ切れの堀北真希ちゃんは宮崎あおいちゃんとちゃらんぽらん相武紗季と和解した...

qwe********さん

2017/10/1518:55:55

ブチ切れの堀北真希ちゃんは宮崎あおいちゃんとちゃらんぽらん相武紗季と和解したのかい?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2017/10/1604:44:11

この質問に本家のストーカー変質者genius_k_1が反応しそう。

「堀北真希さんはブチ切れというのは週刊誌のガセネタ」ってね。

本当に堀北さんのことを知り尽くしているというか知り尽くし過ぎているストーカー変質者なのだから。

質問した人からのコメント

2017/10/16 12:27:16

その異常者はオナラがいい匂いと言ってるよね。
本当に変質者だと思う。
堀北真希ちゃんにとって迷惑千万な悪質ユーザーだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2017/10/1519:58:02

いつ堀北真希さんが和解しましたか?
和解した現場を見ましたか?

和解したというのはガセネタ

宮崎あおいなんか堀北真希さんとの会見拒否しました。
堀北真希さんがアヒル女という気持ちも分かる

ちゃらんぽらん相武紗季は現場スタッフと仲良くしてたから堀北真希さんがブチ切れただけです。

ちゃらんぽらん相武紗季が暑いと言ったからそれをきっかけとしてブチ切れました。

堀北真希さんは和解はしません。