ここから本文です

殆ど元民進党の候補者で占めている 希望の党の候補者を当選させるのなら 幸福の...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:58:27

殆ど元民進党の候補者で占めている
希望の党の候補者を当選させるのなら
幸福の科学の候補者を当選させた方がマシ
ですか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qso********さん

2017/10/1520:38:41

国会でまともな議論を展開させるためにも、マスコミの目を気にせず、言うべき正論を主張できる幸福実現党の国会議員が必要です。

自民党も考えはまともですが、言うべきことを避けながら、国民やマスコミを騙しながら、うまく舵取りしようとしているため、進みが悪く、時に逆行もしてしまいます。
国民含めて、まともに議論ができる国家にならねば、まともな憲法改正などできません。出来ても中途半端なものになるでしょう。

幸福実現党の活動は教団のために、やっているわけでないこと、いい加減に、判らないといけません。
もう切羽詰った状況とも思いますので、何をすべきか、一人一人がしっかり、ご判断頂きたく。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/1520:20:05

元民進党は幸福実現党より(下)カスだということか

あり得るな、

もと民進党のシンパは韓国人の在日が殆どだし

議員も帰化人が大半を占めてますからね。

朝鮮や韓国、中国と手を組んで日本支配、日本転覆を目論んでますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/10/1519:18:53

幸福実現党よりは希望の党の方がマシです。

itr********さん

2017/10/1519:10:57

まだナ! ものの数でのあらへんしナア!

dkv********さん

2017/10/1519:05:04

何処でもいいんじゃないの?もう今回の選挙なんかさ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/10/1519:00:39

いあいあ、それはちょっと違うような気がする。
希望の党(旧民進党)はおっしゃる通りですが。