ここから本文です

自分が一番いいと思うアニソン教えてください!!

cya********さん

2017/10/1519:24:10

自分が一番いいと思うアニソン教えてください!!

閲覧数:
45
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1617:30:43

●Re:ゼロから始める異世界生活
後期OP『Paradisus-Paradoxum』

特にミステリアスや幻想的な曲が好きなのですが、
ダークファンタジーに相応しいゾクゾクするほどのダーク感と、
スピード感があるリズムの良い曲調がとても魅力的です。

音程が高くなるところの盛り上がりも良いし、
OP映像が三章に合わせたものなので
良いシーンを思い出すのも相まって素敵に仕上がっています。

公式動画
https://youtu.be/Yc8pu8TC7IM

――――――――――――――――――
もう1曲、同列なので挙げさせてもらうと

●selector infected WIXOSS
前期OP 『killy killy JOKER』

同じくミステリアス系。
今まで1番だった曲が入れ替わったのがこれです。

分島花音さんの曲に本格的に興味持ったきっかけでもあります。
メジャーデビュー曲から記憶にはあったけど、
単純に良い曲だなぁ程度の認識だったのが一変しましたね。
チェロ良い音色……。

公式動画
https://youtu.be/dhqKdEA8g7M

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/10/1923:37:12

TM NetWork - GetWild
最近のアニソンじゃないですが。
シティーハンターのEDです。
聴くたび元気がもらえます。

kog********さん

2017/10/1922:42:25

ペガサス幻想です。
多分初めて好きなアニソンです。

bab********さん

2017/10/1621:39:28

とある科学の超電磁砲

only my railgun
LEVEL5-judgelight-
sister’s noise
eternal reality
の4曲

とある科学の超電磁砲 OP集

で検索してみて

個人的に、いや、個人的じゃなくてもトップレベルのかっこよさを誇る曲なはず

横田聖唯さん

2017/10/1620:45:53

GTO L'Arc〜en〜Cielの『Driver's High』

2017/10/1521:16:50

今期で言えばこれですね。

その未来へ /クジラの子らは砂上に歌う OP
https://www.youtube.com/watch?v=uzSAvAzxsrM