ここから本文です

ライジンで山本美憂が腕十字で負けた瞬間オッパイポロリしてましたか?

kaz********さん

2017/10/1519:35:19

ライジンで山本美憂が腕十字で負けた瞬間オッパイポロリしてましたか?

閲覧数:
37,063
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/10/1913:02:59

てか、体と胸の境の皺の寄り方から、豊胸がばれちゃいましたね。

質問した人からのコメント

2017/10/22 19:00:17

確かに、ポロリしてた下乳に不自然な段差(シワみたいな)がありましたね。山本美憂のオッパイは豊胸で間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om2********さん

2017/10/2118:59:45

おばさんのちちなんて価値ないだろ。

spe********さん

2017/10/1604:34:14

ニップレス貼ってました(涙)

ace********さん

2017/10/1523:21:09

写ってはなかったけどしてたね。

ta0********さん

2017/10/1523:13:48

ポロリしたけど乳首は見えなかったので貼り物してたかもですね。
ゴールデン帯で股開いて抱き合うんだからなかなかエグい番組ですよね(汗)

hxj********さん

2017/10/1522:47:51

山本家…ぬるいな




ポロリは最高だ