ここから本文です

ライジンで山本美憂が腕十字で負けた瞬間オッパイポロリしてましたか?

kaz********さん

2017/10/1519:35:19

ライジンで山本美憂が腕十字で負けた瞬間オッパイポロリしてましたか?

閲覧数:
37,754
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/10/1913:02:59

てか、体と胸の境の皺の寄り方から、豊胸がばれちゃいましたね。

質問した人からのコメント

2017/10/22 19:00:17

確かに、ポロリしてた下乳に不自然な段差(シワみたいな)がありましたね。山本美憂のオッパイは豊胸で間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2017/10/1519:43:41

半分ポロリくらいか。

かなり危なかった!

素晴らしいハプニング。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2017/10/1520:03:06

最高だよ!乳首見えなかったのが残念!黒そうだけど

xmr********さん

2017/10/1520:05:33

ブラがズレた程度やったろ?息子共々ヤラレっぷりが面白いな?

moo********さん

2017/10/1520:09:53

山本ママも息子もやられました。応援してたのに。
テレビ画面では出ちゃってるように見えましたね。
リングサイドでは見えたと思うな。43歳ママなのに美しいので、頑張ってほしいです。

ari********さん

2017/10/1520:48:37

半分ポロリです。
全部ポロリ見たかった。残念。