ここから本文です

世界のDLUXE超合金宇宙合体ゴッドシグマブラックバージョンのデッドストックを,ま...

rob********さん

2017/10/1520:17:35

世界のDLUXE超合金宇宙合体ゴッドシグマブラックバージョンのデッドストックを,まんだらけ,JUNGLE,駿河屋,hobby・OFF,らしんばん,ゼストの何れかに買取して貰うなら,デッドストックを高価

買取するまんだらけが一番ですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/10/1914:48:45

確かまんだらけの買取価格は100万円だったと
記憶しています。

駿河屋だけはかなり叩かれるので止めた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2017/10/22 18:38:33

駿河屋全店火葬したいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/10/1609:51:32

査定に出してみなければわかりません。
最近同じものを売りに出したという例はほとんどないでしょうから、信用できる回答もつかないでしょう。
ちなみに、デッドストックって、お店や問屋で売れ残っていた商品のことですが、本当にデッドストックなんですか?