ここから本文です

刀剣乱舞の検非違使についてです!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1520:20:05

刀剣乱舞の検非違使についてです!

会津で検非違使出現状態になりました。
会津は制限レベル平均12以下ですよね?
その場合、制限レベル超えている部隊で出陣しても検非違使は出現しますか?

とうらぶ初心者なもので...
すみません ♀️

補足みなさんとてもわかりやすい回答ありがとうございます!
ほんとに助かりましたm(_ _)m

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/10/1521:52:33

制限レベルを超えても検非違使は出現しますが経験値及びドロップ刀剣は手に入りません。
日課の5戦にはカウントされるはずですが、制限レベルを超えている強い刀剣男士を出陣させてもそれに合わせた強さで検非違使も出てくるので苦戦するでしょう。
なのであまり意味がある行為とは思えません。
レベルを合わせて尚且つ制限レベルを超えない、またレベル10以上の刀剣男士で編成して出陣した方が経験値もドロップも手に入る(ドロップは確約できませんけど)と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/10/1520:47:24

制限レベルを超えた部隊で出陣をしても検非違使はでます。
検非違使マークがついて初めての出陣では1マス目で必ず検非違使と戦うことになるので気をつけてください。

また、検非違使のレベルは自分の部隊の中で一番レベルの高い男士に合わせられます。 なので部隊編成の際はレベル差がありすぎると危険ですので、なるべく同じくらいのレベルの男士たちで編成することをおすすめします。