ここから本文です

スカーレットピンパーネルの11月のactシアター公演を観に行こうか迷ってます。 ...

jan********さん

2017/10/1521:03:23

スカーレットピンパーネルの11月のactシアター公演を観に行こうか迷ってます。

安蘭さんと石丸さんは宝塚と劇団四季時代からの大ファンです。

スカーレットピンパーネルも大好きですが月

組公演が私には初演の安蘭さんのパーシーを越える事ができず楽しめなかったので、宝塚とは別物だと思い去年は観に行かなかったのです

が最近ミュージカル不足でストレスがたまってるので大好きな安蘭さんと石丸さんに会いに行きたいがお金をかけて行くのでガッカリしたくありません!
皆様の個人的な意見でかまいません!

観に行く価値はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/10/1522:13:22

宝塚版も東宝版も観ています。

確かに宝塚版も素晴らしかったですが、
東宝版もキャストや歌・演出等素晴らしかったですよ。

宝塚版の雰囲気も素敵でしたが、
東宝版はやはり男性の声が加わる事により宝塚版とはまた違った意味で楽しめました。
確かに宝塚版の安蘭パーシーも良かったですが、
石丸さんのパーシーも素敵でした。
もちろん安蘭さんのマルグリッドも良かったですよ。

宝塚版の月組が日本の初演になるので印象が強くなるのはわかりますが、
東宝版はまた違った印象を受けると思うので一度観てみてはと思います。

個人的には今は宝塚版より東宝版の方が私は好きですね。

ただやはりチケット代も高いですし、
そういった意味で値段が気になるなら安めの席を取るなりしてみるのもいいかと。

私は今回も数回観に行く予定ですし、
個人的には十分観る価値はある作品だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/16 08:59:59

ありがとうございます。今朝になりスカーレットピンパーネルのチケットをしかもS席をポチっとゲットしました!やはりチケットとって良かった!価値はあるのですね!石丸さんのイケメンぶりと素晴らしい歌声が聴けるのが楽しみです。女安蘭さんを観るのは初めてなので楽しみです。
ありがとうございます。お互い楽しみましょう!回答者様が素敵な観劇になるようお祈りします!

「スカーレットピンパーネル」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる