ここから本文です

婚活について 32歳独身です。 先日ホワイトキーで婚活パーティーに参加しまし...

yu3********さん

2017/10/1521:06:53

婚活について

32歳独身です。
先日ホワイトキーで婚活パーティーに参加しました。タイプの男性がいて、中間発表では下位ながらも相手の方も選んで頂けたのですが、その後のフリータイムで緊

張しすぎてしまい上手く返答出来ませんでした。終始アプローチしたのですが、カップルにはなれませんでした。
連絡先を渡したものの連絡も来ません。
ホワイトキーにはホワイトリージェンシーというアフターフォローのサービスがあり、再度メッセージを送ろうか悩んでいます。

カップルになれなかった、なおかつ連絡をしてこない、、答えは出ているのにもう一度連絡したい自分がいるのです。ですが、さすがにしつこいし迷惑だよね…と悩んでいます。

ホワイトリージェンシーを利用された事のある方や似た経験がある方で良きアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,912
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/10/1521:33:00

こんばんは。わたしも大手の婚活パーティーに参加しています。
そこはアフターフォローサービスがあり、何人かの男性からアプローチをうけたことがあり、そのうちの何人かと連絡を取りお付き合いまで発展したこともあります。
ですから一時の恥は一生の後悔だと思いアプローチをお勧めします。
頑張って!

  • 質問者

    yu3********さん

    2017/10/1800:20:19

    一時の恥は一生の後悔、名言だと思いました‼︎
    色々考えましたが、婚活パーティーでまた会えるかもしれないと言う願い半分と、やはり自信も持てなく今回はメッセージ送らない事にしました。
    アドバイスありがとうございます!

「ホワイトキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1618:22:20

辞めたほうがいいと思います。
ストーカーっぽく思われそうです。

res********さん

2017/10/1600:25:19

どうしても諦めきれないなら、ダメ元でメッセージ送ってみたらどうでしょう?

95パーセントはダメだと思いますが、5パーセントの確率に賭けれる金額なら使ってもいいんじゃないでしょうか。

諦めたら、スッパリ忘れて次の方を探しましょう。

頑張ってください。

yuu********さん

2017/10/1521:23:39

その相手の方は他の人とカップリングしたのですか?
本当に気になるなら連絡して良いと思います。

ku9********さん

2017/10/1521:16:14

押してダメなら引いてみな。
引いてダメなら諦めな。