ここから本文です

仮性包茎なのですが、23歳からでも亀頭って成長するのでしょうか…また恥ずかしなが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1521:27:49

仮性包茎なのですが、23歳からでも亀頭って成長するのでしょうか…また恥ずかしながら早漏でして改善方法ありましたら教えてください(><)

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/10/1521:47:15

亀頭を露出しておけば亀頭に刺激が加わり、亀頭の成長や早漏の改善が見込めます。
しかし23歳という年齢を考慮すると亀頭の成長は微妙かもしれません。

早漏はオナニーで射精をギリギリで我慢する練習でも改善できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もっさん

2017/10/1904:11:37

もう、成長は止まっていると思います。

ruc********さん

2017/10/1714:00:54

気持ち程度成長する可能性はありますが、23歳で身長が止まっているとあんまり期待できないでしょうね。

http://0120077635.com/m003.html
亀頭ならこういった亀頭増大が有名。

http://0120077635.com/m002.html
長さなら埋もれたペニスを引っ張り出す長茎術というものがあり、根本の脂肪を減らせれば全長は伸びるかもしれません。

yuk********さん

2017/10/1521:35:45

18歳でペニスの成長は終わり、それ以上に大きく成る事は有りませんし、早漏はSEX回数を重ね、膣の襞襞を味わう余裕を持つしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1521:34:16

亀頭がどうかは分かりませんが、少なくとも私は二十歳以後+1.5cm伸びましたね。

>>早漏でして改善方法ありましたら教えてください
私も同類なので推測しか出来ませんが、貯める時は溜めて、ムラムラする時に体調を見極めて出すのが善いと思います。少なくとも器具の類は使いませんね。

cle********さん

2017/10/1521:31:18

仮性包茎=早漏が成り立つかもです。
亀頭は、露出する時間が長いほど成長するので、頑張れば仮性包茎も治るかもしれません。