ここから本文です

高知でおいしい魚が釣れるスポットを教えて下さい。魚が好きなのですが買うのもも...

ter********さん

2017/10/1522:41:31

高知でおいしい魚が釣れるスポットを教えて下さい。魚が好きなのですが買うのももったいないのでと思い、今回質問しました。ココのスポットはコレがよく釣れるとか教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/10/1523:25:13

釣果のみを楽して見つけようとすると行きつく先はコレかな?^^;

https://tsuree.jp/boats/prefecture/39

季節に応じてプロが案内してくれるので堤防よりも魚に触れる機会があります。

これが手前船頭と化して釣りすると釣れませんって事になる訳だが・・・

結構面倒な趣味ですよ^^;

釣りって・・・

困難を楽しめないと長続きしないと思う^^

頑張ってね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/1523:00:15

魚を買うお金がもったいないというだけの理由なら釣りは割に合わないと思いますよ。

釣れる魚の価値以下の投資で釣りをしている人なんてほぼいないと思う。
魚の価値の何十倍を釣具に投資してる人はごまんといると思うけど。

そもそも釣りに使う時間分バイトしたら魚がどれだけ買えるのさ。