ここから本文です

陸王の足袋シューズ、実際売れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1523:32:24

陸王の足袋シューズ、実際売れますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,663
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2206:50:38

別に作らなくても
地下足袋で良いのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陸王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2017/10/1915:01:12

実際に発売するみたいですよ。

ama********さん

2017/10/1612:47:01

靴下はどうするのかな?
専用のがあるのかな?
それとも直で履く?

axy********さん

2017/10/1611:22:10

売れてるから小説化、ドラマ化されたのでは?

小説「陸王」で注目! きねや足袋の“ランニング足袋”「MUTEKI」を履いて走ってみた
https://kakakumag.com/sports/?id=10988

deh********さん

2017/10/1523:50:05

幅広、甲高、などサイズが沢山あれば。たびの生地は収縮性に富んでないですからね。