ここから本文です

07年式のエストレヤに乗ってます。 右サイドカバーの中から車体下へ向かい直径...

sat********さん

2008/7/2922:45:08

07年式のエストレヤに乗ってます。
右サイドカバーの中から車体下へ向かい直径1センチ弱のゴムホースが伸びてるのを発見。マフラーより下部分まで伸びます。何か故障でしょうか・・・?

補足異常でなければ、このホースはいったい何なのでしょうか・・・?教えてください・・・^^;

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

編集あり2008/7/2923:55:10

普通です。俺のZZR250も伸びてます。

時に水が出てきますね。水かどうかは不明。

バッテリーはメンテナンスフリータイプだから

どこにも繋がってないと思うよ。

07だとインジェクションかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/8/409:27:12

エストレヤに乗っています。
水抜き用のホースですよ。その状態で正常です。どこからか外れたホースではないので安心して下さい。

wad********さん

2008/7/3000:06:12

現車を見ていないので推測で

エアクリーナー内に入った雨水のドレンではないかと?

>右サイドカバーの中から~

tom********さん

2008/7/2923:21:47

バッテリーの内部で発生した水素ガスを抜くホースでは?
たどってバッテリーにつながっていればそうですし
キャブに繋がっていればドレンホースです(あふれたガソリンを排出するホース)