ここから本文です

大阪で、フィルムカメラの愛好者の会のようなものはあるのでしょうか。わたしは、...

yos********さん

2017/10/1602:00:47

大阪で、フィルムカメラの愛好者の会のようなものはあるのでしょうか。わたしは、フィルムの一眼レフを愛用しており、もし一般のものでも参加できる会があれば、お教えいただければと存じます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2017/10/1610:16:10

南船場の方に、写真ギャラリーが何個かあるみたいなので、そこで情報を収集するが確実です。

質問した人からのコメント

2017/10/21 23:07:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2017/10/1609:39:32

大阪でしたら検索すれば必ずヒットするんじゃないですか。
但し、「フィルムカメラ愛好会」と検索するとライカやら
ローライ、ハッセルのお披露目爺さん愛好会になるおそれが
あるので、フィルム写真同好会もしくは教室と検索すれば
出てくると思いますよ。対象はあくまで年齢、男女不問の
一般アマチュアです。中心者は自称プロ?かもしれませんが。