ここから本文です

ディズニーランドでレストランのPSをしたら予定が重なっていると表示がでました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1602:20:13

ディズニーランドでレストランのPSをしたら予定が重なっていると表示がでました。

バケパで17時35分からギフトオブクリスマスを鑑賞した後、れすとらん北斎の18時20分のPSがあったので先ほど予約したのですが、このような表示がでました。

ギフトオブクリスマスは約15分とありますし、17時50分には終わるので予定は重ならないと思うのですが、どうなのでしょうか?

予約が初めてなので、何かご存知の方教えてください。

ギフトオブクリスマス,れすとらん北斎,バケパ,ディズニーランド,飲食店,サポートセンター,時間

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/1607:57:46

確認したと言うボタンを押して、予約できるならそのまま予約して大丈夫だと思います。
時間が近いので、恐らく自動的にその様な画面が出るのだと思います。
予約出来ないようでしたら、サポートセンターに電話してお願いするしかないと思います。その時まで席が空いていれば、抑えられると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 13:36:14

お二方共ありがとうございました!
予約自体は予約一覧に反映されているので取れているかと思います☆
時間が近いと自動的に出るのも初めて知れてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/1608:08:42

時間が近い場合は、このように警告が出ます。

私が見た感じでもこの場合は、実際に時間が被らないようですし、心配ないと思います。