ここから本文です

電気毛布と電気こたつはどちらが経済的でしょうか(=゚ω゚)ノ?

たいちょう(北 星斗)さん

2017/10/1606:39:53

電気毛布と電気こたつはどちらが経済的でしょうか(=゚ω゚)ノ?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/10/1607:10:07

身体に直接電気を流すんが経済的だよ(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/10/1718:33:43

電気毛布は布団の中の狭い空間だけ温める用ですから消費電力も能力も低いです。

電気こたつはもうちょっと広いテーブルの下の空間だけですので、空間が温まればサーモが働いて一時的に停止します。

電気ストーブはスイッチ入れたら基本的にずっと点いてますので最も電気代は高くなるでしょう。

電熱による暖房という点ではみんな一緒ですよ。

部屋全体を温めるにはエアコンが良いです。

2017/10/1622:10:24

意図が不明。

単にA×Vでワットやがな。

おっぱいにうずくまって、

暖かい女にへばり付いてるのが、

一番経済的やがな。

iji********さん

2017/10/1607:02:21

電気毛布はせいぜい100wいかないでしょう
コタツは400~600wです
考えるまでもなく毛布です