ここから本文です

小型機が川に不時着四人無事

dot********さん

2017/10/1610:05:42

小型機が川に不時着四人無事

沖縄の知事や市長さんはじめ市民の皆さんは、同型機の飛行差し止めを要請してくれますか?

いつ自分の上に落ちて来るか心配で眠れません。
原因究明をお願いします。

補足今度は自衛隊機のヘリが行方不明で墜落の可能性のニュースですね。
沖縄の知事さんや市民のみなさんは、抗議と差止めしてくれますかね〜?

わたくしの質問は「県民」とは言ってないのです。
「市民」の皆さんと問うているのですが…

米軍の航空機が墜ちると大騒ぎするのに、日々その何倍も起きている事故は無視するのなら、恣意的ですよね?

そうやって抗議する事で、もっと大きな危険がある事が解らんのか?
いや!分かってやってるな
( ̄^ ̄)

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2017/10/1610:33:20

福島にお住まいですか、自分で要請してください。
私は原発に落ちなくてよかったと思っています。
原因究明は国土交通省がこれからしますので、しばらくお待ちください。

  • 質問者

    dot********さん

    2017/10/1610:38:38

    回答ありがとうございます。

    残念ながら福島でもありません。
    国交省の活躍に期待します。

    今回のパイロットはプロではなく、趣味で操縦されている方でしたが、エンジントラブルから、被害を出さないように河川に不時着を選択されました。
    米軍のパイロットと同じです。
    立派ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/10/1610:09:49

沖縄在住なんですね。 知事や国土交通省沖縄支部に要望するといいですよ。