ここから本文です

世の中のカップルってどこで何して遊んでるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1611:12:45

世の中のカップルってどこで何して遊んでるんですか?

最近彼女が出来ました。
まだ付き合って2ヶ月です。
月に会うのは2回ぐらいです。
でもその2回も毎回どこに行けば良いのかいつも悩んで正直疲れます。

世の中のカップルはどんなデートをしているんでしょうか?

閲覧数:
1,210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/10/1611:17:37

自分や相手の行きたいところから相手や自分が付き合うのがいやじゃない場所に行けばいいでしょう。
で行先に困ったらカップルなんですから時には部屋にこもってだらだらと食欲や性欲、睡眠欲を一緒に満たせばいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2017/10/1611:16:18

20歳です。お互い実家住まいなので
自宅デートはできず、
ネットルームにゲーム機本体を持ち込んでゲームをしたり
映画館で映画を見たり
ウィンドウショッピングやゲームセンター、旅行、お散歩などをしてます。

自分達以外のカップルがどんなデートをしてるのかは分からないです。

syu********さん

2017/10/1611:14:50

共通の趣味があれば
いいんですがね...

ないとホントに困りますよね、
激しく同意です

dj_********さん

2017/10/1611:13:33

>世の中のカップルってどこで何して遊んでるんですか?

人それぞれ