ここから本文です

レッドブルエアレースで年間優勝した室屋選手と、航空自衛隊のアグレッサー部隊な...

yut********さん

2017/10/1613:53:47

レッドブルエアレースで年間優勝した室屋選手と、航空自衛隊のアグレッサー部隊なら、どちらが飛行技術に優れていますか?

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/10/1619:47:28

バイクに例えれば、箱庭のようなコースで本領を発揮する白バイ隊員と、moto GP ライダーの技量を比べるようなものでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/16 21:28:12

分かりやすい答えでした。ありがとうございます。

「レッドブルエアレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呑兵衛さん

2017/10/1619:48:44

飛行技術?
どの部分での?
単一の機体をトコトン乗ればその機体を手足の様に動かすことは出来ます。
アグレッサーでは同一機体に専属で乗ることはありません。
同一機種であっても機体の個体差はあります。

ロック岩崎に1票

2017/10/1615:48:24

エアレースのパイロットは曲芸飛行パイロットのトップの中のトップの更にトップしかなれません。
エアレース年間チャンピオンって事は曲芸飛行のパイロットの中で一番優れたパイロットって事になります。

sle********さん

2017/10/1614:41:01

なにをもって「飛行技術が優れている」といいますか?

飛ばしている飛行機も、飛ばし方も目的も全然違います。比べることができないから、どちらが優れているか、なんていうのは言えません。