ここから本文です

ほうれん草を食べた次の日の朝です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1614:15:31

ほうれん草を食べた次の日の朝です。

必ずウンチに消化されていないほうれん草が混ざっています。お尻にもほうれん草がそのまま付いています。
なぜですか???消化されにくいのですか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1711:25:58

消化不良ですね。
胃酸が少ないのかもしれません。

これまでに胃炎などを起こされたことはありませんか

一度胃カメラで検査されてみてはいかがでしょうか。


*食事メニューに酢の物、梅干し等を食べると胃液の助けになります。

*食事の後に水分を摂りすぎない様にする。

*消化酵素サプリを飲む。

*ストレスで胃の運動が弱くなっていることもありますから、ストレス解消になることをする


この様なことを試されてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2017/10/1614:43:44

あなたは特別胃腸の動きが悪いんですよ、だれでもそうはなりません。