ここから本文です

いろいろ言われるけど「維新の会」がやったことは相当大きなことだ、救国の党にな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1614:42:38

いろいろ言われるけど「維新の会」がやったことは相当大きなことだ、救国の党になる素質がある。橋下と石原は天下を取るチャンスがあった。今はもう昔の話だが、いまからでも維新の会は応援したいですが?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/10/1618:31:43

一番やるべき公務員の削減を主張している貴重な政党です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/10/1617:01:10

今回は比例区は維新にしました。小選挙区は自民ですが(笑)

res********さん

2017/10/1615:25:27

最初から維新一本ですよ
頑張れ、日本維新!!

aas********さん

2017/10/1615:17:04

しません、どう転んでも地域政党の域です、大阪で頑張って。

per********さん

2017/10/1615:09:15

まずは、大阪で辻元清美を落選させる力をつけることですね。