ここから本文です

至急!!ヤマト運輸の制服について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1616:14:20

至急!!ヤマト運輸の制服について質問です!

制服を渡されましたがおしりが大きくて入ったはいいがパツパツです(´・ω・`)スカートです。
サイズ表で一番大きいサイズの15です。
15以上のサイズで、特注にならないサイズはどこまでですか?特注は半年かかると聞き、半年間制服を着れなかった人として生活するのは嫌です…痩せる努力は当たり前ですが、明日急に痩せるわけもなく…
とにかく特注になる手前のサイズが知りたいです
わかる方教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/10/1620:35:49

それは営業所長に相談して、15以上のサイズで、いくつなら即納可能なサイズがあるか聞いてもらいな。
15までは常に在庫していますが、それ以上は俗に言う特注です。が、制服屋さんに1個で頼む場合もありますが、多目に頼む場合があります。制服も長く着ると劣化してきて買い替えが必要になります。その時に即納出来ないと制服なしになるので、多目に作ります。その中であなたのサイズに合うものがあればいいのですが。
知恵袋で質問するより、所長に相談した方が早いよ。前の質問も回答がなかったようだし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。