ここから本文です

血が濃い(近親交配)人達を拒絶してしまう 気持ち差別でしょうか? 東京から とあ...

arr********さん

2017/10/1616:56:53

血が濃い(近親交配)人達を拒絶してしまう
気持ち差別でしょうか?
東京から とある田舎に移住して三年目


陸の孤島と呼ばれる程の田舎です。

大昔、流刑地だった場所で しかも
山を

越えないと 他域と接触できない
電車も無いです。

昔から 近親交配が続いてきたので
人口が少ないのに 障害児の割合が高いです。

東京でも こんなに見たこと無いくらい
たくさん障害児、障害者がいます。

父親が実の娘を犯して子供を産ませた家も
あり 都会からきた私達家族は、気持ち悪いと感じてしまうし、犯罪?だよね?
と思いますが、この父親が町会議員に
選ばれました。

犯罪者が議員…
選んだ人達も正気とは思えず

町の人 全員が気持ち悪いです。



ちなみに病院や施設で働いてきた看護師なので、本来 病気や障害に
は偏見など無いです。

しかし、現代において 親子で子供をつくるなんて、異常だし
それによって産まれた為の奇形って…と考えてしまいます。

産まれた子供には罪はないし、
犯された娘も被害者です。

それを容認してしまう地域や議員に選んだ町民が気持ち悪いです。

子供会などのコミュニティーに参加するのも避けるようになってしまいました。そうしたら、ご近所に
子供が可哀想だよって注意されました。

いやいや、可哀想なのは
うちの子じゃ無いでしょと
突っ込みましたが。

あとネグレクトも多いように感じ、理解できない私は、ご近所を避けるようになりましたが、これは差別でしょうか?

閲覧数:
843
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

編集あり2017/10/1617:33:53

どこの話?
日本なの?

犯罪なので娘さんを助けてあげて下さい。
逃げる事が出来ない状態なのだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/10/1620:02:23

確かにね…忌まわしい因習とか興味があり、北陸の奥地調べたら、そう言う事はあったようです、嫁や婿が来ないため、村の存続には近親交配するしか方法はなかったようですね、可哀想な人達なので、少しは大目に見ては?

yoo********さん

2017/10/1618:31:20

差別ではない普通の感情ですよね。
話だけでも、気持ち悪いです。
早く引っ越しできるといいですね。

tar********さん

2017/10/1617:04:23

そもそも
何でそんなとこに引っ越したん?
何も無いぽいし、どうやって食べてくの?