ここから本文です

ふと思いついた質問です。初デート中にJアラートが鳴って彼があなたを放して逃げた...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1617:18:46

ふと思いついた質問です。初デート中にJアラートが鳴って彼があなたを放して逃げたとしたら今後彼との付き合い方を考えたりしますか?それともそのまま彼とは、音信不通にしますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1622:42:38

彼も彼女も、しばらくしてこの世から消え去るので、どちらも心配する必要はないです。

少々、シュールに過ぎますか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1622:45:07

    わたくしが言ってるのは、Jアラートが鳴って彼女を放して一人で逃げたけど、結局は、何も起こらなかった事を前提に質問してますのよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1621:12:38

音信不通にします。 Jアラートがなるたびに 放置されたらたまらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/10/1620:51:11

とりあえず、逃げた言い訳を聞いてから決めます。

あまりに情けなかったら、冷めるかも。