ここから本文です

1ヶ月前から腸炎になりました。

lululurerereさん

2017/10/1617:54:04

1ヶ月前から腸炎になりました。

前々から職場の休憩室(賃貸アパート)のシンクが臭っていて気になっていたのですが、今日になって朝一の水道水が茶色く濁っているのに気付きました。臭いもしました。近所でマンションの解体工事をしているせいだと思います。
毎朝私が一番に歯磨きをするために使っていたので私しか気付いていないようです。
職場の人には周知しましたが大事には思われていなく、病院や役所などに相談すべきなのか迷っています。声をあげた方がいいと思いますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1921:47:30

長時間流しても、赤水が出たら、水道局へ連絡して下さい。

長時間流せば、無くなるのが一般的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzx07716さん

2017/10/1802:11:46

工事の震動で給水管の水垢が出たのでしょう。色が無くなるまで出してから使えば実害は有りません。