ここから本文です

仕事中にきつい言葉で何かを言われると、涙が出てきます。 連続できつい言葉を言...

全角30文字以内さん

2017/10/1617:59:43

仕事中にきつい言葉で何かを言われると、涙が出てきます。
連続できつい言葉を言われると、涙が溜まってきます。
出ないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?
精神的に弱すぎて、悲

しくなります。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka84yuki50さん

2017/10/1702:40:10

涙が出るということは、感情が正常に機能している証拠です。

それよりも、きついことばかり言うのはパワハラの可能性がありますね・・・。

上司に相談するか、埒があかない場合は、心を病む前に転職した方がいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk9********さん

2017/10/1618:00:22

具体的にどんな言葉でしょう?