ここから本文です

ニューカレドニアの最大都市であるヌメアは日本の都市に例えるとどのくらいの規模...

やきう民さん

2017/10/1618:47:14

ニューカレドニアの最大都市であるヌメアは日本の都市に例えるとどのくらいの規模の都市ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/1620:27:53

外房総の鴨川か勝浦、御宿のイメージです。
伊豆の伊東もよく似てます。

質問した人からのコメント

2017/10/21 19:02:04

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野獣先輩さん

2017/10/1814:35:07

都会ではありませんが、カジノや空港など都会的なモノは揃っています。
見た目の都会度で言えば宮崎市ぐらいだと思います。

jin********さん

2017/10/1619:13:14

何の規模を比較したいのでしょう?

そもそも、比較できるものなのかな?