ここから本文です

アイドルはダンスで筋肉がついてしまわないために麻酔を筋肉にうつと美容に詳しい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1619:40:26

アイドルはダンスで筋肉がついてしまわないために麻酔を筋肉にうつと美容に詳しい友達に聞いたのですがそれはほんとあなのでしょうか

またどのようなものなのでしょうか

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2017/10/1623:48:30

ハロプロメンバーはアスリート体型で、皆さん筋肉質ですよ。

コンサート1回でプロ野球1試合と同じぐらいの500〜700キロカロリー消費します。そういう事したらとても持ちません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2017/10/1620:08:54

絶対ありえないとおもいます、E-girlsとか、かなり太くないですか?筋肉質で、デブい人がおおいです