ここから本文です

31になります。女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1619:56:11

31になります。女性です。

腕時計を新しいの一つ買いたいと思います。
一つあるんですが、ちゃんとしたのを自分ようにもっておきたくて。
何が良いでしょうか。
Cartierあたりをみていましたが、悩んでおります。50万以下で考えています

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/10/1708:52:36

カルティエの時計の中で気に入ったものがあれば、それがいいと思いますよ。
何が良いか、ということですが、質問者さんの情報、希望が全くわからないので、これがいい、とは言い難いです。
カルティエの時計を2つ持っていますが、どちらも20年前、30年前の時計ですが、問題なく使っています。いいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_********さん

2017/10/1911:08:09

セイコーやシチズンのフラグシップを検討されたらどうですか?

カルティエ、ロレックス、フランクミュラーなど

50万円位で手に入る、
庶民でも手に入れやすいお値段の、
分かりやすい外国ブランドの時計、

をしている女性をみると、
第一印象は、舶来コンプレックスがあるんだなぁ、
見栄っ張りだなぁ、と、あまり”ちゃんとした”印象は持てないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/10/1800:30:15

女性にはCARTIERが人気ですが、リーズナブルなLONGINESも見てみてはいかがでしょう。
CARTIERでステンレスしか買えなくても、LONGINESなら金時計が買えると思います。ちなみに性能は全く問題はありません。
https://www.longines.jp/watches/longines-dolcevita/l5-255-8-71-0
しかし、LONGINESの純正革ベルトはショボイので美しいのに交換されることをお勧めします。

yuk********さん

2017/10/1620:03:42

カルティエでいいのでは?年相応ですし。