ここから本文です

朝の神戸電鉄新開地乗換客は、新開地で降りる乗客より多いでしょうか? また、...

nhn********さん

2017/10/1620:19:16

朝の神戸電鉄新開地乗換客は、新開地で降りる乗客より多いでしょうか?

また、神戸電鉄新開地乗換で梅田に座って行きたければ阪神・阪急どちらに乗りたいでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/10/1622:46:01

まず、新開地駅では神戸電鉄を降りた人の90%が阪神、阪急、山陽に乗り換えます。

座って梅田までに行きたいのであれば、阪急に乗ることをお勧めします。ただし、山陽車の神戸三宮行きには乗らない方がいいです。

質問した人からのコメント

2017/10/18 09:23:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/10/1621:09:39

前半はわからないので後半のみお答えします。
新開地からなら絶対阪急です。阪急なら新開地始発のものが多いため、座れる可能性が高いうえに、阪神より速い(早い?)からです。